毛穴の黒ずみが取れたexclamation目立たなくなったexclamation
と@COSMEでも口コミ話題exclamation×2
乾燥・敏感肌で安心して使える新感覚ゲルクレンジンググッド(上向き矢印)黒ハート

IMG_1653.JPG

>>公式HPはコチラ!<<
フルリ クリアゲルクレンズ


黒ハートフルリの毛穴体験レポート黒ハート

ぴかぴか(新しい)毛穴ケアにはフルリのクリアゲルクレンズが効果的exclamation

ぴかぴか(新しい)フルリクレンジング 私の口コミexclamation

ぴかぴか(新しい)フルリクリアゲルクレンズの使い方exclamation

ぴかぴか(新しい)毛穴の開きにはフルリクリアゲルクレンズexclamation

2013年11月11日

フルリクレンジングの口コミ!私の正直な感想

フルリクレンジングの口コミ!使い続けた私の正直な感想です(*^_^*)

Fleuri(ふるり)のクレンジングを愛用してから半年以上が経ちました♪
現在は3本目を使用中です(*^_^*)

IMG_18821.jpg



私は長年毛穴の開き、目立ちが悩みで、ずっと毛穴効果の評判の高い洗顔料を探していました・・・


そして出会ったのがこのフルリ!(´∀`)


で、正直な私の口コミ・・・・


いや、これは本当におすすめです!!!\(◎o◎)/


フルリを使い始めてから明らかに毛穴の調子が良くなりました!(´∀`)

というか毛穴の詰まり、黒ずみもなくなったし目立たなくなった!
毛穴の開きがきゅっと引き締まり小さくなりました♪(´∀`)



昔は毛穴を隠すことばかりを考えてファンデも厚塗りになっていましたが
今はナチュラルメイクで全然OKなタマゴ肌に☆(≧∇≦*)

肌色もワントーンアップして乾燥肌からしっとりもっちり肌に変化しています♪



実際私もはじめは半信半疑でした。

『毛穴スッキリ!!』とか『みるみる毛穴が目立たなくなる!!』的なコスメはかなり手を出してきましたが
どれも思うような効果が得られたものに出会ったことがなかったからです(つд⊂)



IMG_1901.JPG


口コミで見たように、お風呂に浸かりながらなど、毛穴が開いているときに3〜5分程度クルクルとマッサージしながらクレンジングするのが効果的ですよ!!(´∀`)


ガッツリメイクもしっかり落としてくれるしポロポロと角栓が取れるのが実感できるので、
今では毎日のマッサージタイムが楽しみになっています♪(笑)



フルリクリアゲルクレンズは敏感肌の方も安心して使える無添加クレンジングだそうですよ☆


>>公式HPを見る!<<
フルリ クリアゲルクレンズ























































































































































































posted by fleuricleargelcleanz at 20:37| フルリクリアゲルクレンズ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。